ロゴ
ロゴ
スタジオ通信

5月11日新設クラス 土曜日10:30~に新規講師 サンタ先生デビュー!


タイトル通り、来月5月11日から旧神山スタジオにあった
10:30のクラスが新設されます!
担当するのは新規講師ラウクマネ サンタ先生です!

現在、日本で学生をしているサンタ先生は日本語能力検定で最も難しいN1も取得し、話していても日本人と変わらないかそれ以上に流暢に会話ができ、4ヶ国語が話せます。昨年に、全米ヨガアライアンス認定資格RYT200を取得して、スティラでの講義が初めてとなります。

新人講師特別企画として、1講義に会員カード1スタンプの所、サンタ先生のクラスは2ヶ月間、7月13日までの期間限定でスタンプを倍の2つプレゼント致します!サンタ先生が日本にいる間に、文化、歴史が大好きなサンタ先生と共にヨガを学んでみませんか?

皆様、サンタ先生をどうぞよろしくお願いいたします!

サンタ先生の自己紹介文

私が母国ラトビアでヨガを始めたての頃、当時のヨガインストラクターがとても明るく、いつも多くのエネルギーをもらっていました。私も先生のように、ヨガを通して多くの人にエネルギーを与えられる存在になりたいと思っています。ヨガは、私たちの期待を超える大きな変化を、心身ともに与えてくれる存在です。ヨガの持っている”人を変えられる力”を、より多くの人に知ってもらいたい。心身ともに健康に過ごしていく人が増えてほしい、そう願っています。

5月2日(木)、23日(木)の全てのクラスが休講


タイトル通り、
5月2日(木)全てのクラス、および
5月23日(木)全てのクラスが休講となります。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、
よろしくお願い致します。

ネックレスの忘れ物


現在スタジオスティラでは、ネックレスの忘れ物を保管しております。お心当たりのある方はお受け取りにスタジオまでお越しください。
その際、持ち主証明として、ネックレスの特徴をお伝え頂くか、持ち主確認ができる写真などをお持ち下さい。

よろしくお願い致します。